便器の滑り台

当社では以前にウンチのドームバウンサーをデザイン、製造したことがありますが今回ご紹介するのはイタリアの会社の便器の滑り台です。

ウンチ気分で便器を滑り落ちることができそうですね。
両サイドに描かれたウンチを我慢する人たちの絵もシュールです。

※当社販売商品ではありません。

当社のウンチのドームバウンサー同様にインスタ映えしそうなインパクトですね。

アメリカで「トイザらス」が破産申請したようです。
アマゾンの影響(裏切り?)なども大きい気がしますが時代の変化に乗り遅れた感もあります。

ビジネスの世界も恐竜が絶滅したように巨大すぎることで環境の変化に対応できずに生き残れないこともあるのかもしれません。
国内でも東芝のメモリー事業の売却のニュースがありますがこちらも生き残っていけるのでしょうか?

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

ツリーハウスのプレーランド

海外サイトよりツリーハウスのプレーランドです。
メルヘンチックなデザインで童話の1ページのようです。

キャンプ場などに設置すれば子供たちは喜びそうですね。
でも1000万円近くするみたいで大手テーマパークレベルでないと導入は難しそうです。

※当社取扱商品ではありません。

 

 

 

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

エコノミーバウンサー

エコノミーバウンサーのB型が完成しました。

今回は屋上設置のためにさらに高さのないバウンサーですが上部にアンカー止めを追加し、底部のアンカー止めの数を増やしています。
(もちろんJIPSAの基準の風速基準に合わせた運営になります。)

 

日本ハムの大谷投手のメジャーリーグの来シーズンの移籍が決定したようです。
先日の札幌ドームの試合では多くのメジャーリーグのスカウトが視察に訪れたようです。そのスカウトの手には「ストーカープロ2」が握られています。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

ナンバープレート・リサイクル

最近原付バイクなどでもご当地ナンバーが増えてきました。
吹田市は見かけませんがお隣の箕面市などでは「お猿」や「滝」を模したプレートをよく見かけます。

今回ご紹介する商品(ビジネス)はアメリカで使用済み?のナンバープレートを加工してオリジナル商品を作るサービスです。

実際、これだけ商品が世の中に溢れてくると付加価値をつけるためにはオリジナル性を高めていくしかないのかもしれませんね。
(非常に参考になるアイデアです。)

日本では古いナンバープレートなどはどうしているんでしょうね?

<ショップのサイトMyLicensePlateHeaven>

 

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

電動サーフィン

海外サイトより、この秋の発売される電動のスクリューを回転させて進むサーフィン?です。(当社取扱商品ではありません。)

これまでもスクリューをつけたサーフィンやSUPなどがありましたが動画のスピードが本当なら結構なパワーで楽しそうですね。

難易度や耐久性などはわかりませんがマリンリゾートのレンタルアイテムにあればやってみたいですね。

130万程度なので個人で買うには少し高いかな?

 

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

バンジーラグビー

定番ゲームの「バンジーラン」のラグビーバージョンが完成しました。
(お客様オリジナルデザイン)

ラグビーワールドカップ2019は日本で開催されます。
今のところそれほど盛り上がりはしていませんが来年くらいからラグビー関連のイベントが増えてくるかもしれませんね。

※レンタル会社をご紹介いたします。

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

関西エスアンドエーの新商品情報・国内外の集客に役立ちそうなおもしろいネタ・アミューズメントやエンターティメント情報をご紹介