海外おもしろエア防災

日本野球機構とJリーグが観客制限について上限2万人もしくは50%にアップすることを要望したようです。

実際このままの観客数では収益的にも非常に厳しいものがあるかと思います。観客数アップの要望が通ることを願います。

今回は海外のサイトよりおもしろい?、使えそう?なエア防災設備のアイデアをご紹介します。

★太陽光を使った個人向けドーム:移動が難しそうですね。

★ソーシャルディスタンスチューブ:テレビ向けのネタ製品ですね。世界のメディアが取り上げています。

★エア式のフェースガード:プロスポーツチームのノベルティや応援グッズには良さそうですね。

★医療用のフェースガード:こういった医療関係者に役立つ製品に役立てばいいですね。

※当社取り扱い商品ではありません。

また当社では施設向けのエア防災設備の開発に限定しており上記のようなパーソナル(個人向け)製品の開発予定はありません。

まだまだ終息はみえませんし、このまま生活様式が変わりスポーツ観戦やエンターティメント、イベントのスタイルも変わってしまうのかもしれません。
当社ではそんな時代にも利用される製品やビジネスモデルにチャンレンジしていきたいと思いますし少しは社会に貢献できればと願っております。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー