ドバイ万博2020(2021)

中国の工場が国慶節の休暇中のためしばらく完成製品がないので今回は現在開催中のドバイ万博をご紹介。

大阪でも2025の開催を目指していますがコロナの影響などもありここまでの規模は難しそうですね。

★人気の水を使った演出
中にも入れるみたいなので写真映えしそうですね。

★展望塔
庭がそのまま回転しながら上がっていく感じみたいですね

★日本館
映像が中心みたいですね。

※次回の大阪万博では空飛ぶ自動車を実用化させるころを目玉にしようとしていますが1人~2人しか乗れないものをどう活用するか興味があります。

生きた恐竜か宇宙人でも展示できれば世界から人が集まるんですが・・・今の時代、誰もが観たく・来たくなるような目玉を見つけるのは難しいですね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー