インフィニティ〇〇〇

世界のリゾート地では写真映えを狙って「インフィニティ・プール」が人気のようです。
※海や湖、景色と繋がって見えるように設計されたプール

そして日本では「インフィニティ温泉」としても流行ってきているようですが非常にいいアイデアですね。
※写真映えが大事なので水着入浴が必須かも?

結局どちらも認定組織もなく定義が曖昧なので景色が良ければ「インフィニティ○○○」を名乗っていいみたいですね。
そこでそのブームに便乗できそうなものを考えてみました。

インフィニティ・BAR
カンター越しに絶景が見えるBARなど既に多くありそうですね。

インフィニティ・トイレ
絶景と一体化しながら用を足せれば満足できそう。(さすがに写真は撮りにくいかな)

インフィニティ・ブランコ
既に景観の良いブランコはありますが「Infinity Swing」としてSNS拡散すれば海外からの観光客も集めやすいかも

インフィニティ・ボールプール
これは単にボールプールを高層ビルの上に配置(良い写真が撮れるよう)するだけでプールに便乗した子供向けのイベントになります。

とにかく観光施設&レジャー施設が新しいジャンルで「インフィニティ」を付けることでメディアへの露出が高まり、海外からも検索しやすいワードなのでPRもしやすくなりそうです。
※新しいインフィニティ○○を作って商標申請して権利独占もできるかも?

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー