次世代の水鉄砲

暑い日に水鉄砲で遊ぶと大人でも楽しいものです。

今回ご紹介するのは海外の起業支援サイトで紹介されていた次世代型の「ウォーターガン:水鉄砲」です。

水が纏り、的に当てやすく、距離も遠くまで飛び、自動で水を給水できるようです。ここまで来ると子供用というよりサバイバルゲームなどできそうですね。

※当社取扱商品ではありません。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

ラグビー・ラインアウトゲーム

2019年のラグビーW杯の準備も徐々に進んでいるようです。
(地元の花園ラグビー場も改修工事が進んでいます。)

そんなラグビーテーマの新しい商品がラインアウトゲームです。
ラグビーはボールがサイドラインを越えた場合にラインアウト(スローイン)をしますが選手を持ち上げたり(リフト)と非常に見ごたえがあります。

それを子供向けにアレンジしたゲームです。
うまく投げて上部の選手の手におさまるようにチャレンジします。

※レンタル会社をご紹介します。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

水上バレーボールコート

日本でも水上のアスレチックが人気が出てきているようです。
海外では20年以上前からありましたが5年ほど前にドイツメーカーがお洒落なデザインを発表して再ブレークした感じです。
(当社でも何セットか販売させていただきました。)

今回ご紹介するのは「水上バレーボールコート」です。
当社でもかつて水中でのバレーボールコートは販売させていただきましたがこの商品は完全に水上で楽しむみたいですね。
(ボールを取りにいくのが面倒と思ったら紐付きでした。:笑)

※当社取扱商品ではありません。

かつてはシールドモデル(圧着して空気を密封する商品)は空気漏れが非常に多く、耐久性も問題が多くありましたが技術(機械?)の向上で近年は耐久性が高くかつ、いろいろなデザインが出てきました。
今後さらにいろんなジャンルで利用シーンが増えてくるかと思います。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

ハリネズミのビッグヘッドバウンサー

可愛い顔をしたハリネズミのビッグヘッドバウンサーが完成しました。

ハリネズミはペットとしても人気急上昇中です。
おそらくエア遊具の動物デザインとしても初めてかと思います。

※当社の中国倉庫在庫のため、受注後2~4週間でお届けできます。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

スタジアムツアー

日本のプロ野球やJリーグでも試合当日などにスタジアムツアーがファンサービスの一環として無料や有料で開催されています。

今回は野球の本場アメリカの人気チーム「ボストンレッドソックス」のスタジアムツアーをご紹介。
ホームゲーム開催時にフィールドに入ることができ試合はビュッフェを楽しみながら観戦できるようです。

価格はなんと20人で80万~120万(対戦相手により異なる)と価格もメジャー級ですね。

 

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

ビッグヘッド・バウンサー

ビッグヘッドバウンサーのダルマが完成しました。
(お客様オリジナルデザインになります。)

ダルマは全身なのでビッグヘッドというよりもデザインバウンサーか?受験シーズンをはじめ選挙?勝負事のイベントで必勝を願って利用いただけそうです。

※レンタル会社をご紹介いたします。

スピードガン・エア遊具・水上遊具の関西エスアンドエー

関西エスアンドエーの新商品情報・国内外の集客に役立ちそうなおもしろいネタ・アミューズメントやエンターティメント情報をご紹介