大型アスレチック-4

大型アスレチックの完成写真です。

当社工場のある中国の広東省も6月下旬の大雨洪水から少し落ち着いたようで屋外でのテスト写真になります。おそらく日本でも今後、東南アジアのような気候に移行していくんでしょうね。

大型アスレチックの導入のご相談は下記ワンステップまで直接お願いいたします。

関西では白浜のパンダ返還のニュースが連日報道されていますがあれだけのファンがいるとはパンダの人気の凄さ(希少性、経済効果)を実感します。白浜(和歌山県)は新たな観光資源(パンダに代わるものは無理か)を探さないといけませんね。

当社の勝手提言としては、①花畑露天風呂(温泉の差別化)

②羽田―白浜空港間に客席にも犬がケージなしで乗れる飛行機を就航させて首都圏からの愛犬家を集客する。(ペットツーリズムの聖地になる:関西・中京からはドライブ)

それにしてもパンダは四川省の山に1900頭ほど、管理施設で700頭ほどいるのに「レンタル」で政治活用する中国はさすが狡猾ですね。将来、アメリカのディズニーが中国の偽物ミッキーを著作権違反で訴えれば中国側からパンダの肖像権侵害なども主張しそうですね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー