巨大千本引きゲーム

巨大千本引きゲームが2台完成しました。

巨大千本引きゲームは今大人気の製品でこれまでも何台も製作させていただきましたが今年の年末から年始のイベントに関しても日時によっては機材が足らないようです。

当社に直接お問合せを頂くことも何件かありましたが申し訳ありませんが当社は製造のみで国内でのレンタル&販売は下記ワンステップが窓口になります。お早目のご手配をお勧めいたします。

https://onestep-miyazaki.com/

 

****

当社では現在、新しい抽選機のデモ機を製作中なので完成時にはブログで紹介させていただきます。

うまくいけば巨大千本引きゲームを超える抽選機にならないかと期待しております。

****

アメリカや日本のネット通販やショッピングモールで「Black Friday」というイマイチ日本人には経緯がわかりにくいバーゲンセールが始まっています。

アメリカアウトドアブランドのパタゴニアは「過剰な消費文化」には批判的で大幅なセールは行わず、「買わないことを奨励する」「中古品(Worn Wear)の利用を促す」といった一貫したメッセージを発信し続けています。

逆にこのメッセージがブランドPRになり消費を促進してしまう矛盾も生まれてしまうので難しいですね。

当社もパタゴニア同様「無理に当社製品を売らないでください」と商社様やスポーツ店様にお願いしています。
ただ目的はパタゴニアのような地球の環境を考えた崇高なものでなく、単にビジネスを拡大したくない、目立ちたくないというネガティブなものです。(涙)

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー