おもしろフードサーバー

巷ではSMAPの解散騒動で大騒ぎです。
結局は元の鞘に収まったみたいですが、人間関係というのは貧富の差関係なく難しいです。(金持ち喧嘩せず?)
ファンには良かったですね。

さて今回紹介するのはちょっと変わったポップコーンマシンとミルクサーバーです。

・ポップコーンは透明の筒をUターンして容器に入ります。(もっと巨大ならイベントに使えそうですがm、これは家庭用ですね。)

270071_2_800[1] popcorn-making-machine[1] 270071_7_800[1]

 

・ミルクサーバーは乳搾りが体験(似たような遊具もあります)できるみたいですね。牧場などで良さそうですが、衛生面の管理が難しそうですね。

283030_1_800[1] 283030_5_800[1]

 

 

 

 

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー