東京オリンピックの検証とテキサスの大寒波

東京オリンピックの組織委員会会長が森喜朗さんに代わり橋本聖子さんが決定しました。
このタイミングで大変でしょうが頑張って欲しいです。
五輪相との兼務はダメなんですね。

ただ開催された時においしいところは開催地である東京都知事の小池さんが持っていきそうです。

一般人としては開催できるかどうか?が一番の関心ごとかと思います。ネットのアンケートでは圧倒的に中止が多数です。

<当初の概要>
約7 万人の大会関係者、約 17 万人のスタッフに加え約 780 万人 の観客が見込まれ、 パラリンピックにおいては、約2万人の大会関係者、約 10 万人のスタッフに加え約 230 万人の観客が見込まれる。

まずこのままでは無理で関係者数を絞り、無観客なら開催できなくもなさそうですが、結局はアメリカや欧州の主要国が不参加を発表すれば大会自体の中止が決まりそうに思えます。

どちらに転んでも何かビジネスに繋げられるようにアイデアを絞りだしたいと思います。

****

当社のスピードガンのメーカーがあるアメリカのテキサス州が大寒波の影響で大変なようです。
物流だけでなく電気もストップしているようで多くの死者も出ています。ウミガメさんも凍えているようです。

被害が少ないことを願います。

 

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー