犬用の顔出し写真パネル

観光地などでよく見かける顔出しの写真用パネル。

今回は動物関連イベント向けに宇宙飛行士とボディビルダーの犬用の顔出しパネルを作成しました。
穴からワンちゃんの顔が出てくると思うと微笑ましいですね。

犬関連のイベントの急増とともに集客(犬)、アトラクション、SNS投稿などの対応が求められています。

※レンタル会社をご紹介します。

愛犬家の増加とともに犬を連れての外出や旅行の需要が伸びています。
観光地などで既存の顔出しパネルで愛犬などの写真を撮影する光景やSNSの投稿も見かけますが、いずれ衛生面なども含めたマナー問題に発展してくるかと思われます。

そういった問題が起こらないように「人間用」と「犬用」を分けた製品開発が今後求められてくると思います。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー