バナナボール

アメリカのニュースサイトを読んでいるとサバンナ・バナナの「バナナボール」の記事を最近よく見かけます。

言ってしまえばエンターテイメント性を追求した野球のショーになるのかもしれませんがチケットは完売続きなのでいつか日本でも興行されるかもしれませんね。

とにかく面白すぎますね。一度生で見てみたいです。
先日、元日ハムの杉谷拳士さんがキツネダンスも披露したようです。

アメリカではかつてバスケットでハーレムグローブトロッターズが大人気で日本でも興行が行われたと思います。
日本発でまだないサッカーやバレーのこういったエンターティメントショーを展開して欲しいですね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー