スピードガン修理対応

おかげさまでスピードガンの販売累計が多くなってくることによってスピードガンの修理の依頼も増えてまいりました。

現在は過去最大の検査&修理依頼件数で7件の対応をしています。

参考までに症状をお知らせいたします。

1)プロ2:シリアルポートの故障→メーカーに返送して修理

2)スポーツ2:リセット後、当社での音叉テストをしてパスしているので故障ではなさそうです。(故障ではなく設定ミスも意外に多い事例です)

3)スポーツ2:通電すると異音がする。→安全面を考えて使用を中止していただき修理検討中(初めてのケース)

4)プロ2:校正依頼→メーカーに返送して点検後、証明書を発行

5)スポーツ2&表示板:おそらく設定ミス。(今後、もっとわかりやすい表示板設定の動画を制作予定)

6)プロ2:電源が入らない→メーカーに返送して修理

7)スポーツ2:設定変更ができない→当社で検品→ボタンの感度が低下→修理するか検討中

当社での検査&テストは無償(往復送料はお客様負担)で実施させていただきます。メーカーでの修理が必要になった場合は保証期間(1年もしくは2年)を経過した場合は有償になります。

当社はメーカーのACI社の日本総代理店なので安心してご購入検討いただけます。

なぜか春がもっとも修理依頼が集中する感があるのはプロ野球の開幕をはじめセンバツ甲子園など球春の到来かもしれません。
笑い話で花粉が原因?というのもありますが、花粉ではなく金属交じりの黄砂はもしかすると関係あるかもしれません。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー