屋内巨大ペット施設

カナダに新しくオープンした話題の屋内ペット施設です。

ドッグランをはじめ、プール、ジム、ホテル、病院なども併設して愛犬家、愛猫家などの注目を集めています。

日本でもまずは東京あたりからペット向けの屋内施設が増えてくるかと思います。将来的には人間の子供よりもペットの市場が大きくなるかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/C4rC8n8vLV0/

 

またドッグカフェなどに目を向けてみると「犬種」ごとに分割化されていく感じがありますね。

英国に2店舗あるパグカフェなどはポッドキャスト配信なども活用しているようで情報発信も大切になってきそうですね。

※ペット向けのボールプールの需要なども出てくるかもしれません。

当社でも犬向けのエア遊具などを開発しているので将来的には犬向けの屋内遊園地なども出てくるかもしれませんね。

 

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー