スマホ連動トースター

家電製品がどんどんスマホと連動してきました。

今回紹介するのはスマホ連動のトースターです。
トースターで色々焼き目を変えるのはありましたので近いうちにできるかと思っていましたが今出資を募っているようですね。

Toasteroid

Toasteroid-toast-printer-1

日本では文字をプリントしたり、切り抜いたりした海苔などもありますので食品にもどんどんオリジナルデザインやキャラクターが登場していきそうですね。

将来は炊き上げたご飯の米粒ひとつひとつが何かの形になっていたり、文字が入ってたりできるかもしれませんね。(パスタは既にありますがさすがに米は難しいかな?:笑)

 

 

 

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー