スーパーボウル

明後日より北京冬季オリンピックが始まりますがアメリカではそれよりも2月13日にロスアンゼルスのSoFiスタジアムで開催されるスーパーボウルLVIの話題の方が盛上っている感じです。
昨年度は上限25000人の観客で開催されましたが今のところ上限なしで開催予定なのでそこも興味深いですね。

注目のハーフタイムショーはドクタードレ、スヌープドッグ、エミネム、メアリーJ.ブライジ、ケンドリックラマーが出演するようです。

試合の方はラムズVSベンガルズになるようです。

日本ではコカ・コーラの独り勝ちな感じですがアメリカでは「ペプシ」は強いですね。

Sofiスタジアムは昨年末にBTSのライブでも使用された一度は訪れてみたい素晴らしいスタジアムですね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー