吹田の主婦

日本シリーズのオリックスVSヤクルトは連日熱戦を繰り返していますがその中で「吹田の主婦」がリアルタイム検索のトレンド入りをしているようです。

当社も吹田市に居を構えていますの「すいた」の知名度アップに非常に貢献いただき感謝しております。(もう、「ふきた」とは呼ばないでね。お腹が「すいたし」もよく言われます。:笑)
そして何より最速「160キロ」の剛速球。スピードガンのPRにも大変貢献していただいています。

いつかメジャーに行って「Housewife from SUITA City」を広めていただきたいですね。

まずは吹田の後藤市長(ジャルジャルのお父さん)が知名度アップに貢献したと感謝状でも贈らないといけないですね。

***
吹田市はサッカーではガンバ大阪の「吹田スタジアム」として知名度を上げました。今回野球ファンにも知名度が上げましたので今後はジャニーズやK-POPのライブを吹田スタジアムや万博公園で開催してさらに「吹田」の知名度&イメージアップに努めて欲しいですね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー