プロ野球順位予想

プロ野球もおおよそ前半戦が終了した感じです。

当社では年始の2/17にスピードガンのご注文数よりプロ野球の順位予想をフェースブック上で行いましたがその途中結果は?

**投稿より**
まずはセリーグ⚾️
こちらは読売巨人軍が早めに抜け出すんじゃないかと思います。
そしてパリーグ⚾️
混戦でオリックスロッテの優勝争いにソフトバンクが絡んで三つ巴の優勝争いになるんではないかと思います。

***

と言うことでパリーグは大方当たっていますが、セリーグは阪神の大活躍と巨人の躓きを予想できませんでしたね。
(タイガースにはリーグ優勝に向けてスピードガンの追加ご注文お待ちしております:笑)
おまけ:
Jリーグはスピードガンの需要がないので予想はしてなかったですが来年の盛上りを考えて、
★J3が愛媛県の2チーム(今治、愛媛)の同時J2昇格。
★J2では東京の2チーム(町田&ベルディ)の同時昇格&
 新スタジアム開業間近の長崎の昇格に期待したいですね。
★J1は神戸に優勝していただき、イニエスタ選手がサプライズで
 ゴール裏でサポーターと一緒に応援などすれば盛上るかと思っ
 ています。
それ以外でもW杯ラグビーのベスト4。W杯女子サッカーの優勝(その前に放映権獲得)、W杯バスケットの決勝リーグ進出(アリーナで藤井風さんがテーマソング熱唱?)も期待しています。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー