車椅子のハロウィーン

ノーベル医学生理学賞に北里大学の大村教授が決定しました。
初めて知った人ですが日本にはまだまだ偉大な研究者がいますね。

街中ではハロウィーンのディスプレーを多く見かけるようになってまいりました。お客様の報告ではハロウィーン関係のレンタル遊具も好調のようで来年にはさらに多くの提案ができればと考えております。

そんなハロウィーン関係でアメリカから車椅子用のコスチュームをご紹介です。こういった点はやはり欧米が先を行っている感じですね。

293763_6_800[1]

293763_4_800[1]

293763_3_800[1]

293763_5_800[1]

293763_2_800[1]

今年のハロウィーンの仮装も盛り上がりそうですが、そんな中ニュースで北海道の観賞用カボチャ農家が大繁盛とニュースがありました。

日本の野菜の輸入でもニュージーランドが中国、アメリカに続いて3位の理由がカボチャということで、目立たずシェアを独占するカボチャに少し憧れます。(笑)

 

 

 

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー