上海ディズニーランド再開:感染予防対策

本日、5/11に上海ディズニーランドが再開いたします。

先日行われたオープンに向けたデモンストレーションが公開されていました。今後、日本のテーマパークや遊園施設の再開準備の参考になるかと思われます。

やはり感染防止には「ソーシャルディスタンス」、「検温」、「消毒」が中心になります。
※地面が線だらけで下を見て歩かないといけませんね。:汗

日本やアメリカのディズニーランドが再開されるときにはかわいいキャラクターのマスクも登場しているといいですね。
※スタッフの無地マスクは夢の世界には少し寂しい:涙

★日本のディズニーリゾートをはじめテーマパーク、遊園施設、観光施設、そしてイベントが一日でも早く、そして安全に再開できることを心より願います。

再開されてもしばらくの間は入場者を大幅に絞り込まないといけませんので収益確保は難しそうです。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー