ジャングルのエアドームホテル

日本はお盆休み中ですので今回はタイのリゾート地のゾウを見ながら宿泊できるバルーンドームホテルをご紹介

世界各地でバルーンで作る空間(ホテルなど)の活用が進んでいます。(日本でも見かけるようになってきました)

FRPのほうが丈夫そうにも思いますが上記などの仮設的(別にホテル宿泊が必要)なものエアの方がいいのかもしれませんね。

日本でも宿泊+絶景というプレミアムな体験が増えてくると思います。日本ハムファイターズの球場内ホテルに続いて来年には長崎にホテルからサッカーを観戦できるスタジアムも完成します。

グランピングのブームもいつまで続くかわからないので上記のようなエアドームを使ったアイデアなら投資コストも少ないので日本でも動物園、水族館、雪原、流氷の上?、砂丘の真中、・・・いろいろ可能性がありそうですね。
もちろん当社でも製造は可能です。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー