「超」異次元の少子化対策

政府が「異次元の少子化対策」を発表すると野党やコメンテーターなどは否定的な意見が多いようです。

そんな岸田首相を救うべく「超」がつく異次元の少子化対策を考えてみました。
(これは提案するだけで批判殺到だと思います。:笑涙)

****

①一夫多妻一妻多夫を認めて金持ち、スポーツ選手、芸能人などは「不倫報道」を気にせず、たくさん子供を持てるようにする
※子供が増えるだけでなく容姿、運動神経、頭脳、など優れた子供が増えるかも?

30歳未満の独身者の犬猫のペット飼育禁止して寂しさで結婚、子育てする人を増やす。

③+1キャンペーン:一番下の子が5歳以上の家庭(もう出産の希望がない可能性あり)に出産したら数百万円の出産祝いを出してもう一人を後押し。※子供を産んで今の生活の足しにもなる。
結婚する気のない人や出産する気のない人に投資するより既に子供がいる家庭に+1人を目指してもらう方が容易かも。

****

現実は世界的な「ジェンダーフリー」の流れで男性はメス化を求められ、女性はオス化を求められ、何世代か先には婚姻や書類関係に「性別」という区分もなくなり、女性の出産もなくなり、出産の代わりに体外製造児を配給することになるかと思います。
アメリカセレブは既に代理出産が当たり前?

人間が進化?(生物の本能➡経済、人権、生きる目的を拡大)していく限り少子化は防ぎようがない課題かとも思います。

もしかすると無駄に子供を増やす少子化対策するよりも、超高齢化社会でも運営していける国家を目指す方が正解なのかもしれませんね。

スピードガン・エア遊具の関西エスアンドエー